フリーターにおすすめのカードローンはどこ?

▼誰にもバレないアイフル

フリーターの方でお金を借りたい、でも実家暮らしで家族に郵便物などがあるとバレてしまうと思っているのであればアイフルがおすすめです。

アイフルの場合、ネット完結システムが導入されています。すべての手続きがネットでできるので、郵便物の郵送もなく安心です。審査もスピーディで審査回答が最短30分・融資までも最短1時間で対応可能です。急な出費で今すぐ現金が必要な場合でも柔軟に対応してもらえるでしょう。

▼ほかの消費者金融よりも低金利のプロミス

お金を借りたら、返済の負担を少しでも軽くしたいと思っているフリーターの方も多いでしょう。プロミスはほかの消費者金融が18%なのに対して、17.8%とやや低めです。メールアドレスの登録とWeb明細利用を選択すれば、初回利用時から30日間は無利息になります。フリーターの場合、審査通過できるかどうか不安という人も多いでしょう。プロミスでは3秒診断という簡易審査を実施しています。心配であれば本審査を受ける前に、こちらで融資の可否を判断してもらいましょう。

▼おまとめローンにもおすすめのアコム

コマーシャルなどで頻繁に宣伝しているアコムでもプロミス同様、3秒診断のサービスを実施しています。ネットの申し込みに対応しているので、365日・24時間好きな時に申し込み可能です。夜勤明けでお金が必要な場合でもすぐに手続きができます。アコムも融資まではスピーディで、最短申し込みから1時間で融資してくれます。